いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだちトイプードルチワワ黒ラブラブ

代表のわんちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

ミックス犬の イクラくんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用です温泉シャンプーハサミキラキラ

カメラ目線バッチリにパシャリができたイケメンのイクラくんハートのバルーン

マイクロバブル気持ちがいいね~音符

 

全身5㎜のサマーカットで今日もサッパリボーイになったねウインク音譜

お顔もふんわりま~るくチョキチョキしてとっても可愛いです~ブルーハート

 

イクラくんママよりハートコージーコーナーの夏のマドレーヌ頂きました~音符

お心遣いありがとうございましたドキドキ

 

とってもお利口さんなイクラくんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

プードルの ルアちゃんキラキラ

マイクロバブル+うるうるセットとカットコースのご利用です温泉シャンプーハサミあしあとキラキラ

最後までニコニコ笑顔でとっても可愛いルアちゃんハートのバルーン

マイクロバブルバス~温泉キラキラ

炭酸泉温浴も~温泉ラブラブ

肉球マッサージでしっとりあんよになったねあしあとラブラブ

 

全身オールシザー仕上げでチョキチョキをしてサッパリしたねハサミキラキラ

お顔もしっかり短くしてふんわりお耳とのバランスもGOODです~ニコニコ音譜

 

ルアちゃんママよりハートカナールの焼き菓子セット頂きました~音符

お心遣いありがとうございましたドキドキ

 

シャイガールの可愛いルアちゃんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ロングダックスの らくくんキラキラ

シャンプーコースのご利用ですシャンプークシキラキラ

ニコニコ笑顔もキョトン顔もどっちも可愛いらくくんハートのバルーン

 

長毛用シャンプーとコンディショナーでしなやか毛並みに~シャンプーアップアップ

足元のお手入れとお耳掃除もして身だしなみもバッチリだねOKキラキラ

 

らくくんママよりハート鎌倉紅谷のクルミッ子頂きました~音符

お心遣いありがとうございましたドキドキ

 

おっとり癒し系ワンコのらくくんラブラブ

先代のリオンくんから長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ミックス犬の リリちゃんキラキラ

ハーブエッセンスパックとカットコースのご利用ですパックシャンプークシハサミキラキラ

姿勢良くパシャリがお得意の可愛いリリちゃんハートのバルーン

ハーブエッセンスパックでトゥルントゥルン乙女のトキメキ

 

全身8㎜のサマーカットにあんよの先は短めにしてサッパリしたねハサミキラキラ

お顔もいつもよりサッパリチョキチョキしてお目目もクリックリ~爆  笑音譜

 

リリちゃんママよりハート葦のチーズスフレとマカロン頂きました~音符

お心遣いありがとうございましたドキドキ

 

当店卒業生の元気ッ子リリちゃんラブラブ

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

次回のハート本日のおともだちハートもお楽しみに~ルンルンルンルン

 

 

 

 

ひらめき電球店内セール実施中ですビックリマークひらめき電球

商品も残りわずかとなりました

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意新型コロナウイルス感染予防の為

 再度

マスク着用、手指の消毒をして頂いてから

ご入店下さいます様ご協力お願い致します