いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだち犬トイプードル猫ラブラブ

代表のわんちゃん・ねこちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

柴犬の 元くんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用です温泉シャンプークシ

今日もニコニコ笑顔が可愛い元くんハートのバルーン

ゆったりマイクロバブルに浸かって毛穴のお掃除~温泉音譜

 

基本のお手入れで身だしなみもバッツチリだねグッ

スパマッドエステシリーズでサラふわになってイイ香りになりましたアップアップ

 

元くんママよりハート揚げせんべい頂きました音符

お心遣いありがとうございましたキラキラ

 

とっても甘えん坊さんで可愛い元くんラブラブ

先代ワンコの柴犬の小太郎くんから長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ロングダックスの ぶんくんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミ

こ~んな愛嬌のあるお顔も可愛いねドキドキチュー

カメラ目線も上手な可愛いぶんくんハートのバルーン

 

定番の全身3㎜のサマーカットで今日もサッパリBOYになったねキラキラ

春らしいおリボンもつけてとってもプリティになりましたアップアップ

 

上目使いがキュンキュンのぶんくんラブラブ

長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ロングダックスの ルルちゃんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコース+部分カットのご利用です温泉シャンプーハサミ

タレ目ちゃんの笑顔が可愛いルルちゃんハートのバルーン

ぬくぬくしながらマイクロバブル~温泉キラキラ

 

毛穴のお掃除をしたらしっかりゴシゴシとコンディショナーでしなやか毛並みになったねビックリマーク

足元のお手入れとお尻カットで汚れもつきにくく快適になりましたアップアップ

 

とってもフレンドリーで可愛いルルちゃんラブラブ

先代のダックスのココちゃんより長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ロングチワワの ポン太くんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用です温泉シャンプーハサミ

お迎えに来られたママをじ~っと見つめる可愛いポン太くんハートのバルーン

マイクロバブルで余分な皮脂も浮いてきてお肌もサッパリしたね温泉音譜

 

今回は全身5㎜のサマーカットでサッパリBOYにイメチェン~ビックリマーク

ライオンさん尻尾もチャームポイントになってとってもお似合いですアップアップ

 

今までご利用ありがとうございましたクローバー

また会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

シーズーの こんのすけくんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミ

おすまし顔が癒されます~ドキドキチュー

笑顔満天の可愛いこんのすけくんハートのバルーン

 

全身5㎜のサマーカットでお家でのお手入れもしやすく快適だねビックリマーク

汚れやすいお目目周りは特に短~くしてサッパリしましたアップアップ

 

赤ちゃんみたいに可愛い当店卒業生のこんのすけくんラブラブ

先代のシーズーのコン君より長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

スコティッシュフォールドの アドルフくんキラキラ

シャンプーコース+部分カットのご利用ですシャンプークシハサミ

トリミングが終わるとお目目トロロ~ンになっちゃうね~大あくび

お名前を呼ぶと「ニャ~ラブラブとお返事をしてくれる可愛いアドくんハートのバルーン

 

スパマッドエステシリーズの泥パック効果でふわふわで触り心地も良くなったねキラキラ

お尻も短くなって汚れもつきにくくGOODですアップアップ

フロントラインプラスもつけてノミ・ダニ予防もバッチリですグッ

 

先代のチンチラシルバーのアドくんから長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

三ツ境でも会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

次回のハート本日のおともだちハートもお楽しみに~ルンルンルンルン

 

 

 

 

ひらめき電球店内セール実施中ですビックリマークひらめき電球

商品も残りわずかとなりました

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意新型コロナウイルス感染予防の為

 再度

マスク着用、手指の消毒をして頂いてから

ご入店下さいます様ご協力お願い致します