いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだちトイプードルチワワ黒猫ラブラブ

代表のわんちゃん・ねこちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

 

プードルの ココアくんキラキラ

マイクロバブルとカットコース+肉球マッサージのご利用です温泉シャンプーハサミあしあと

優しい笑顔が可愛いココアくんハートのバルーン

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリグッラブラブ

肉球にたっぷりジェルを馴染ませてしっとりあんよになりましたあしあと音譜

 

今日もオールシザー仕上げでチョキチョキをして可愛くなったねハサミキラキラ

コンディショナー入りスキンケア用シャンプーで潤い補給もできましたアップ

 

おっとりしてとっても可愛いココアくんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

プードルの ここなちゃんキラキラ

うるうるセットとカットコースのご利用です温泉あしあとシャンプーハサミ

お人形さんみたいにとっても可愛いここなちゃんハートのバルーン

炭酸泉温浴でリラクゼーションしながら潤いチャージ温泉音譜

肉球マッサージで血行も良くなってプニプニあんよになったねあしあとラブラブ

 

今まで結んでいたトップを断髪~ビックリマーク短くしてイメチェンしたお顔も可愛いねドキドキ

ボディはいつもの様に8㎜のサマーカットで短すぎず快適になりましたアップアップ

 

ここなちゃんママよりハートお菓子の詰め合わせ頂きました音符

お心遣いありがとうございましたキラキラ

 

小さくて可愛いここなちゃんラブラブ

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ポメラニアンの ライトくんキラキラ

シャンプーコース+部分カットのご利用ですシャンプークシハサミ

ニッコリ笑顔が可愛いね~チュードキドキ

最後もキメキメポーズで可愛いライトくんハートのバルーン

 

定番のお手入れとお尻カットで身だしなみもバッチリだねグッキラキラ

長毛用シャンプーとコンディショナーでしなやか毛並みになりましたアップアップ

 

いつも元気にご来店のライトくんラブラブ

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

スコティッシュフォールドの ヨンくんキラキラ

シャンプーコースのご利用ですシャンプードライヤークシ

今日は暖かいから眠くなっちゃったね~大あくびぐぅぐぅ

ちゃ~んとオスワリをしてお利口さんの可愛いヨンくんハートのバルーン

 

抜け毛取りもしっかりしてスパマッドエステシリーズでサラふわになったねキラキラ

今日もお耳掃除と足元のお手入れで身だしなみもバッチリですアップアップ

 

当店卒業生で本当にお利口さんなヨンくんラブラブ

また会えるのを楽しみにしていますね音符

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

お肌の治療中でできる範囲でお手入れをさせて頂いている

シーズーのむぎちゃくんママよりハートお菓子の詰め合わせ頂きました音符

お心遣いありがとうございましたキラキラ

 

とってもフレンドリーで可愛いむぎちゃくんラブラブ

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

次回のハート本日のおともだちハートもお楽しみに~ルンルンルンルン

 

 

 

 

ひらめき電球店内セール実施中ですビックリマークひらめき電球

商品も残りわずかとなりました

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意新型コロナウイルス感染予防の為

 再度

マスク着用、手指の消毒をして頂いてから

ご入店下さいます様ご協力お願い致します