いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだちトイプードルチワワ黒ラブラブ

代表のわんちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

パピヨンの ピノノちゃんキラキラ&ミックス犬の コリエくんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用です温泉シャンプークシ

エッヘンポーズがお得意の可愛いピノノちゃんハートのバルーン

マイクロバブルでは ゆったりしながら毛穴のお掃除が出来たね温泉音譜

 

 

ニッコリ笑顔が可愛いコリエくんハートのバルーン

ポカポカして眠くなっちゃったかな~温泉ラブラブ

 

ふたりともお耳掃除と足元のお手入れで身だしなみもバッチリだねグッ

泥パック効果のあるスパマッドエステシリーズでゴシゴシとコンディショナーでイイ香り~赤薔薇

ふわサラヘアーでクシ通りも良くなりましたアップアップ

 

ワインの銘柄のお名前が素敵なピノノちゃんとコリエくん赤ワイン白ワインラブラブ

これからも仲良く楽しく過ごしてねラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ミックス犬の 小春ちゃんキラキラ

マイクロバブル+肉球マッサージとカットコースのご利用です温泉あしあとシャンプーハサミ

チョーカーがとってもお似合いの可愛い小春ちゃんハートのバルーン

マイクロバブルで毛穴のお掃除と肉球の角質も取れてサッパリ~キラキラ

ジェルをたっぷり染み込ませてウル艶あんよになりましたあしあとラブラブ

 

今回はボディは6㎜のサマーカットでサッパリして汚れもつきにくくなったねビックリマーク

スパマッドエステシリーズの泥パック効果で女子力もUPですアップアップ

 

お散歩の時喜んで立ち寄ってくれる可愛い小春ちゃんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ミックス犬の らん丸くんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミ

乙女チックなクリクリお目目が可愛いらん丸くんハートのバルーン

 

今日も全身5㎜のサマーカットでサッパリしたねグッ

お手手の先はツルツルにビックリマークライオンさん尻尾もチャームポイントになって可愛いですアップアップ

 

いつもお利口さんの可愛いらん丸くんラブラブ

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ポメラニアンの 元気くんキラキラ

シャンプーコース+部分カットのご利用ですシャンプークシハサミ

ご機嫌笑顔がとっても可愛い元気くんハートのバルーン

 

今日は抜け毛が大分詰まっていたので抜け毛取りからスタートビックリマーク

トリートメントもしっかり馴染ませてクシ通りも良くなってツヤツヤ毛並みになりましたアップアップ

 

今までご利用ありがとうございましたクローバー

三ツ境でも会えるのを楽しみにお待ちしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

次回のハート本日のおともだちハートもお楽しみに~ルンルンルンルン

 

 

 

 

ひらめき電球店内セール実施中ですビックリマークひらめき電球

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意新型コロナウイルス感染予防の為

 再度

マスク着用、手指の消毒をして頂いてから

ご入店下さいます様ご協力お願い致します