いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだちトイプードルチワワ黒ラブラブ

代表のわんちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

プードルの ムムくんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミ

ちゃ~んとカメラ目線をして可愛くパシャリのムムくんハートのバルーン

 

先月当店を卒業してから初めてのトリミングのムムくん音符

ボディは1.5cm残しにチョキチョキをしてふんわりになったねハサミラブラブ

伸びてきたお爪も短くなって足取りも軽快になりましたアップアップ

 

すっかりお家の子になってママのお迎えも大喜びだったムムくんラブラブ

これからもスクスク元気に育ってね~ルンルン

ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

プードルの ピーチちゃんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミ

ニッコニコ笑顔が可愛いピーチちゃんハートのバルーン

 

定番のボディは5㎜のサマーカットでサッパリしたねビックリマーク

おリボンもお似合いでボリューミーなお耳の毛も素敵ですアップアップ

 

ピーチちゃんママよりハートユーハイムのバームクーヘン頂きました音符

とっても美味しかったですドキドキありがとうございました音譜

 

いつも尻尾フリフリご来店のピーチちゃんしっぽフリフリラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ミックス犬の レオくんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用です温泉シャンプーハサミ

イエローのリボンチョーカーがとってもお似合いの可愛いレオくんハートのバルーン

マイクロバブル大好きなレオくんはリラックスしながら毛穴のお掃除~温泉ラブラブ

 

ホコリを吸いやすいレオくんなので今日もよ~くゴシゴシしましたシャンプーキラキラ

長めのサマーカットでコロンコロンになってお顔はスッキリして快適ですアップアップ

 

仔犬ちゃんの頃よりご来店のレオくんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ミックス犬の リリちゃんキラキラ

ハーブエッセンスパックとカットコースのご利用ですパックシャンプーハサミ

ポージングが上手な可愛いリリちゃんハートのバルーン

天然成分のハーブパックをよ~く馴染ませてトゥルントゥルンパックキラキラ

 

今日も短くなりすぎない長さのバリカンカットで可愛くなったねグッラブラブ

短くカットしているお耳が仔犬ちゃんの様でとっても可愛いですアップアップ

 

月末のご来店も楽しみにお待ちしていますねルンルン

 

 

スタッフの愛犬プードルの プルメリアちゃんがキレキレしに来ましたキラキラ

今日もお花がパ~ッと咲いたような笑顔が可愛いプッさんハートのバルーン

寒かったからマイクロバブルでぬくぬくして気持ち良かったね音譜

 

今日はハイテンションで走ってお店に入ってきて凄かったね爆  笑笑

また会えるのを楽しみにしているねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

次回のハート本日のおともだちハートもお楽しみに~ルンルンルンルン

 

 

 

 

ひらめき電球店内セール実施中ですビックリマークひらめき電球

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意新型コロナウイルス感染予防の為

 再度

マスク着用、手指の消毒をして頂いてから

ご入店下さいます様ご協力お願い致します