いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだちトイプードルチワワ黒猫ラブラブ

代表のわんちゃん・ねこちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

シーズーの 桃菜子ちゃんキラキラ

シャンプーブローのご利用ですシャンプードライヤークシ

キラキラお目目にニッコリスマイルが可愛い桃菜子ちゃんハートのバルーン

 

今日は被毛のメンテナンスでご来店~クシ音符

しっかりブラッシングをしたらよ~くゴシゴシをしてアミノトリートメントでツヤツヤですアップアップ

 

桃菜子ちゃんママよりハートエシレの焼き菓子ありがとうございます音符

サクサクしてとっても美味しかったです~ラブラブ

 

これからもチョコちゃんと仲良く楽しく過ごしてねラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ビションフリーゼの リンちゃんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用です温泉シャンプークシ

とっても嬉しそうな可愛いリンちゃんハートのバルーン

マイクロバブルで今日も沢山皮脂が浮いてきたねビックリマーク

 

今回はボディはそのままで基本のお手入れとお顔のプチカットでふんわりしたねラブラブ

真っ白になる様にスパマッドエステシリーズでよ~くゴシゴシをしてピカピカになりましたアップアップ

 

いつも喜んで来てくれてありがとねラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ミックス犬の LaLaちゃんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミ

春セットがとってもお似合いで可愛いLaLaちゃんハートのバルーン

 

今日も定番の全身3㎜のサマーカットでサッパリ快適になったねハサミキラキラ

お目目に被さっていた毛も短~くしてお目目パッチリさんになりましたアップアップ

 

お目目クリクリで可愛いLaLaちゃんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ロングダックスの モコちゃんキラキラ& モカちゃんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用です温泉シャンプークシ

モデルさんみたいにカメラ目線が可愛いモコちゃんハートのバルーン

マイクロバブルで毛穴のお掃除をしてサッパリだね温泉キラキラ

 

 

笑顔がキュートな可愛いモカちゃんハートのバルーン

モカちゃんも真剣にお肌ケア~温泉キラキラ

 

ふたりとも伸びていたお爪もあんよの毛も短くなって快適だねグッ

よ~くゴシゴシとコンディショナーを馴染ませてサラサラヘアーになりましたシャンプー音譜

お揃いのリボンも良くお似合いで可愛いですアップアップ

 

これからも仲良く楽しく過ごしてねラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

マンチカンの りんくんキラキラ

シャンプーコースのご利用ですシャンプークシドライヤー

「あっビックリマークママだ!!の表情がとっても可愛いりんくんハートのバルーン

お澄まし顔でジャブジャブ~シャンプー音譜

 

スパマッドエステシリーズの泥パック効果で今日もツヤツヤ毛並みになったねキラキラ

抜け毛取りも頑張ってサラふわで触り心地も良くなりましたアップアップ

 

三ツ境で会えるのも楽しみにしていますねラブラブ

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

お泊りご利用のプードルの シェリーちゃんピンクハート

おっはよー晴れ

元気にお散歩に出かけて行ったシェリーちゃんですが

お店の方を見てペロペロ

お腹空いたから帰る~~DASH!DASH!DASH!

お腹が空いて急ぎ足でお店に向かうシェリーちゃんでした~笑

 

明日のお迎えまで頑張ろうねウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

次回のハート本日のおともだちハートもお楽しみに~ルンルンルンルン

 

 

 

 

ひらめき電球店内セール実施中ですビックリマークひらめき電球

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意新型コロナウイルス感染予防の為

 再度

マスク着用、手指の消毒をして頂いてから

ご入店下さいます様ご協力お願い致します