いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだちトイプードルチワワ黒ラブラブ

代表のわんちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

当店を卒業してから初めてのご利用のひらめき電球

ロングチワワの クロくんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用です温泉シャンプーハサミキラキラ

ちゃ~んとオスワリをしてお利口さんのクロくんハートのバルーン

マイクロバブルはちょっと緊張しちゃったけど頑張りました~拍手合格

 

全身3㎜のサマーカットでサッパリ仕上げがカッコイイねアップアップ

お姉さんにスキスキラブラブしながらお利口さんにできました~照れラブラブ

 

クロくんパパ&ママよりハートなとりのおつまみセット頂きました~音符

お心遣いありがとうございましたキラキラ

 

今までご利用ありがとうございましたクローバー

元気いっぱい楽しいことが沢山ありますようにラブラブ

 

 

ロングチワワの花音ちゃんキラキラ& 小春ちゃんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミキラキラ

シャキーンとポージングが決まっている可愛い花音ちゃんハートのバルーン

 

 

今日はお目目パッチリでパシャリができた可愛い小春ちゃんハートのバルーン

 

ふたりとも全身2㎜のサマーカットですっきりツルツルになったねアップアップ

お顔周りもしっかり短くしてワンポイントのライオンさん尻尾が可愛いですウインク音譜

スキンケア用シャンプーで優しくキレキレしてお肌もサッパリしたねシャンプーキラキラ

 

最後はやっぱりネムネムモードの小春ちゃんでした~照れラブラブ

 

これからも仲良くね~ラブラブ

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ロングダックスの モカちゃんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用です温泉シャンプークシハサミキラキラ

お迎えが待ち遠しくてウキウキ笑顔が可愛いモカちゃんハートのバルーン

マイクロバブルでマッタリ~温泉キラキラ

 

オールシザー仕上げで短めにチョキチョキをしてサッパリしたねハサミキラキラ

おリボンがとってもお似合いでキュートです~ドキドキチュー

 

モカちゃんママよりハート焼きモンブラン頂きました~音符

お心遣いありがとうございましたキラキラ

 

ママ大好きな甘えん坊さんの可愛いモカちゃんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

シーズーの ベルちゃんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミキラキラ

モデルさんみたいにカメラ目線バッチリで可愛いベルちゃんハートのバルーン

 

今日は全体を2cm残しくらいにチョキチョキしてふんわり可愛くなったね音譜

汚れやすいお顔周りはサッパリカット&少し長めに残したお耳がとってもお上品です照れキラキラ

チョーカーとおリボンもお似合いですね~拍手ラブラブ

 

パパ&ママと一緒に楽しく健やかに過ごせますようにハート

今までご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

次回のハート本日のおともだちハートもお楽しみに~ルンルンルンルン

 

 

 

 

ひらめき電球店内セール実施中ですビックリマークひらめき電球

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意新型コロナウイルス感染予防の為

 再度

マスク着用、手指の消毒をして頂いてから

ご入店下さいます様ご協力お願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう