いつもご利用ありがとうございます!

 

 

本日のおともだち

代表のわんちゃんのご紹介ですトイプードルチワワ黒パグルンルン

 

 

プードルの めいちゃんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用ですハサミキラキラ

ひとりでお利口に浸かっていますハート

スパマッドエステシャンプー&コンディショナーで

ふんわりサッパリ乙女のトキメキいい香りです爆  笑ルンルン

 

 

 

カメラ目線もバッチリOKキラキラ

とっても可愛くなりましたラブラブラブ

カット中もお利口さんな めいちゃんルンルン

 

いつも遠方からのご利用ありがとうございます!!

また4週間後もお待ちしておりますウインク

 

 

Mix犬の 空(くう)ちゃんキラキラ

シャンプーコースのご利用ですシャボン水玉シャボン桃色

 

優しい表情に癒されます照れ乙女のトキメキ

すぐお腹をだして甘えてくれて

とっても可愛いんですよ~ラブラブ

 

ブロー中も おててでチョンチョン肉球 くろ猫キラキラ

ねーねー肉球 くろ猫キラキラおねえさん遊ぼ~って爆  笑

スタッフみんなメロメロですラブラブラブ

 

 

シェルティーの レオくんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用ですシャボン水玉シャボン桃色

2週間ごとのマイクロも もう慣れたものです拍手キラキラ

スパマッドエステシャンプー&コンディショナーで

今日もフワフワですね~ウインクルンルン

 

 

 

満点笑顔いただきました爆  笑ラブラブ

いつも一緒に頑張ってくれてありがとう乙女のトキメキ

 

明日はご旅行のようなのでくるくる

今晩はしっかり休んで楽しんできてねバイバイルンルン

また2週間後のご利用お待ちしております上矢印上矢印

 

 

初めましてのおともだち

シーズーの りくくんキラキラ

カットコースのご利用ですハサミキラキラ

 

さっぱりサマーカットで可愛くなりましたチューラブラブ

まん丸おめめに パッチリまつげが素敵ですね乙女のトキメキ

 

初めてのサロンでのカットはどうだったかなキョロキョロ?

いっぱい頑張ったので お家でグッスリだね!!

カットに協力してくれてありがとう音符

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしておりますルンルン