いつもご利用ありがとうございます!

 

本日のおともだち

代表のねこちゃん・わんちゃんのご紹介です黒猫チワワ黒ルンルン

 

 

Mixのネコさん 小太郎くんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用ですハサミ乙女のトキメキ

最初はナァ~ナァ~アセアセ鳴いていましたが・・・

 

しばらくすると ゆったりと浸かってくれましたOKキラキラ

お利口さんですチューラブラブ

 

 

 

実はこう見えて・・15歳の小太郎くんびっくり!?

とってもハンサムで、全く年齢を感じさせません乙女のトキメキ

 

最後まで一緒に頑張ってくれました拍手キラキラ

お家でゆっくり休んでね照れラブラブ

 

 

スムースチワワの さくらちゃんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用ですシャボン水玉シャボン桃色

このうっとり顔がたまりませんチューラブラブ

マイクロバブルのあとは

ビルバックシリーズのシャンプーでお肌もスッキリです乙女のトキメキ

 

 

カメラ目線バッチリですね拍手ルンルン

 

ご持参いただいたお洋服も

とってもお似合いです爆  笑キラキラ

 

当店の卒業生のさくらちゃん!!

お散歩のとき 毎日のようにご挨拶に来てくれます肉球 くろ猫キラキラ

チワワ黒おねえさん!会いに来たよ!!

 

チワワ黒早くドア開かないかなぁ~ルンルン

 

とっても可愛いさくらちゃんピンクハート

いつも大喜びで来店してくれてありがとうラブラブ

スタッフみんな癒されてます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

ご利用ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしておりますルンルン