チンチラのアンジェリーナちゃんキラキラ

シャンプーコースと部分カットのご利用です爆  笑

とってもお利口さんなアンジェリーナちゃんルンルン

マイクロバブルも気持ちよさそう泡

 

ふわふわ美人になりましたキラキラ

抜け毛も抜けてサッパリしたね!!

 

また会えるのを楽しみにしています爆  笑

 

 

ダックスフンドのももちゃんキラキラ

カットコースのご利用ですニコニコ

マイクロバブルでリラックス~泡

 

スッキリカットでご機嫌ですルンルン

素敵な笑顔にスタッフみんな癒されますラブ

 

遠方からのご利用ありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしていますニコニコルンルン

 

 

チワワのノリくんキラキラ

シャンプーコースのご利用です泡

キレイになってさらにイケメンになりましたラブラブ

 

今日もとってもお利口さんでしたウインク拍手

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますルンルン

 

 

Mixのあざみちゃんキラキラ 

シャンプーコースのご利用です泡

気持ちいいな~泡

マイクロバブルで抜け毛もスッキリキラキラ

 

ナイススマイルありがとうございます拍手

 

抱っこが大好きなあざみちゃんラブラブ

今日も頑張りました爆  笑拍手

 

また会えるのを楽しみにしていますおねがいキラキラ

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしておりますルンルン