いつもご利用ありがとうございます!

 

本日のおともだち代表の

わんちゃん・ねこちゃんのご紹介ですトイプードルルンルン

 

 

Mixのペルルくんキラキラ

シャンプーコースのご利用です泡

気持ちいいな~照れラブラブ

 

マイクロバブルとスパマッドエステシャンプー&コンディショナーで

汚れも抜け毛もスッキリキラキラ

サラサラふわふわになりました爆  笑ルンルン

 

実はペルルくん!!

当店の卒業生なんですウインクラブラブ

小さいときからイケメンだったんですよラブラブ

 

抜け毛もいっぱい抜けたから暑い日も涼しく過ごせるかなキラキラ

 

 

ペルルくんと同じおうちのパピヨンのピノノちゃんキラキラ

ご利用内容はペルルくんと同じです爆  笑ルンルン

いい湯だな~温泉温泉温泉

 

マイクロバブルとスパマッドエステシャンプー&コンディショナーで

さらに美人さんになりましたキラキラ

 

てへぺろてへぺろラブラブ

 

とってもお利口さんのピノノちゃんルンルン

この笑顔可愛すぎますラブラブラブ

 

また3週間後会えるのを楽しみにしていますニコニコルンルン

 

 

柴犬のダッシュくんキラキラ

シャンプーコースのご利用です泡

抜け毛がいっぱい抜けてサッパリしましたキラキラ

100点満点のいい笑顔ですねニコニコ拍手

 

横顔もイケメンラブ

今日も頑張りましたキラキラ

お家でゆっくり休んでねzzz

 

また来月も会えるのを楽しみにしています爆  笑ルンルン

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしておりますルンルン