いつもご利用ありがとうございます!

 

本日のおともだち

代表わんちゃんのご紹介ですトイプードルあしあと

 

 

ダックスフンドの チャッピーくんキラキラ

マイクロバブルでリラックス~照れルンルン

スパマッドエステシャンプー&コンディショナーもご利用で

サラふわでいい香り~ラブラブ

 

肉球ジェルもご利用ですあしあと

これで保湿も完璧ですOKキラキラ

 

最後までお利口に頑張りました拍手

 

明日がお誕生日のチャッピーくんバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

おめでとうございます爆  笑拍手

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますおねがいラブラブ

 

 

 

ダックスフンドの ポコちゃんキラキラ

シャンプーのコースと部分カットのご利用ですルンルン

シャンプー中のカメラ目線いただきましたウインクラブラブ

 

当店の卒業生のポコちゃんニコニコ

甘えんぼさんなところは昔から変わりませんラブラブ

 

来月も会えるのを楽しみにしています爆  笑ルンルン

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしておりますルンルン