トーマスくん、ミッキーくん、サリーちゃん | 京都市南区 ペットサロン みぃ~

京都市南区 ペットサロン みぃ~

TEL075-922-8740
京都市南区久世大薮町452-11
営業時間 10:00~18:00


ポメラニアンのトーマスくんとチワワのミッキーくんとサリーちゃんが来てくれました💖


いつも元気いっぱいのトーマスくんとミッキーくんとサリーちゃん爆笑

本日もトリミング頑張ってもらいます流れ星

トーマスくんとっても気持ちよさそうですね〜ルンルン

ミッキーくんはドッグバスから顔を出してくれましたよキラキラ

サリーちゃんもオーガニックハーブパックがお気に入りのようです照れ

シャンプー前のトーマスくんがこちら下矢印

続いてミッキーくんです下矢印

最後にサリーちゃんです下矢印

アフター下矢印


トーマスくんとミッキーくんはカット✂️も終わってスッキリかっこよくなりましたラブラブ

サリーちゃんもドライヤーが終わって可愛さに磨きがかかりましたよラブラブ


トーマスくん、ミッキーくん、サリーちゃんお疲れ様でしたお願い

またトーマスくんとミッキーくんとサリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますねバイバイ