コロ亮くん | 京都市南区 ペットサロン みぃ~

京都市南区 ペットサロン みぃ~

TEL075-922-8740
京都市南区久世大薮町452-11
営業時間 10:00~18:00

シーズーのコロ亮くんが来てくれましたニコニコ
毎月トリミングに来てくれるコロ亮くん流れ星
今日のトリミングはどうでしょうかキラキラ
シャワーがちょっぴり苦手なようですが、頑張ってくれましたよラブ
体を洗っている間はとっても気持ちよさそうにしてくれていましたルンルン

シャンプー前のコロ亮くんがこちら下矢印
アフター下矢印
カット中とっても大人しくお利口さんでしたが、トリミング後待っている間は元気よく鳴いていましたよグッ
少し疲れたのかトリミングテーブルの上で休んでいる姿も見られましたショボーン

コロ亮くんお疲れ様でしたあしあと
またコロ亮くんに会えるのを楽しみにしていますバイバイ