もんちゃん、スティッチちゃん、ブランちゃん | 京都市南区 ペットサロン みぃ~

京都市南区 ペットサロン みぃ~

TEL075-922-8740
京都市南区久世大薮町452-11
営業時間 10:00~18:00

シュナウザーのもんちゃん、スティッチちゃん、チワワのブランちゃんが来てくれました💖


お利口さんのもんちゃんニコニコ

お顔が濡れてもへっちゃらですキラキラ

スティッチくんもとってもお利口さんルンルン

汚れやすい目の周りもしっかり洗わせてくれました✨

ちっちゃいブランちゃんですがシャンプーは気持ちよさそうにさせてくれますラブ

全身嫌がらずしっかり洗えました🛁

トリミング前がこちら下矢印



もんちゃんはブーツカット&アシンメトリーカットで個性的に⭐️

スティッチちゃんは全身短くスッキリカット✂️

ブランちゃんは首回りを残したライオンカットでとっても可愛くなりましたラブラブ


もんちゃん、スティッチちゃん、ブランちゃん、今日はお疲れ様でした。

また会えるのを楽しみにしていますバイバイ