こたくん | 京都市南区 ペットサロン みぃ~

京都市南区 ペットサロン みぃ~

TEL075-922-8740
京都市南区久世大薮町452-11
営業時間 10:00~18:00

MIX(チワワ×プードル)のこたくんが来てくれました💖

生後4ヶ月の子犬さんのこたくんが初めてのトリミングで来てくれましたおねがい

とっても緊張しておしっこを漏らしちゃったけど、トリミング頑張ってくれるでしょうか流れ星


シャンプー台から元気に顔を覗かせてくれましたキラキラ

トリミング台の上では少し怖がってなかなか立ってくれませんでしたが、シャンプーとっても元気でお利口さんでしたよあしあと

シャンプー前のこたくんがこちら下矢印

アフター下矢印

カット✂️も最後まで頑張ってくれましたグッ

途中疲れてきたからか少し眠そうにしていましたよ照れ

初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんにトリミングさせてくれました照れ


こたくんお疲れ様でしたルンルン

またこたくんに会えるのを楽しみにしていますバイバイ