ミッキーくんとトーマスくんとサリーちゃん | 京都市南区 ペットサロン みぃ~

京都市南区 ペットサロン みぃ~

TEL075-922-8740
京都市南区久世大薮町452-11
営業時間 10:00~18:00

チワワのミッキーくんとポメラニアンのトーマスくんとチワワのサリーちゃんが来てくれました💖
みんな元気いっぱいに来てくれましたよおねがい
今日もトリミング頑張ってもらいますウインク
シャンプーなんてへっちゃらですよ爆笑
ミッキーくんもトーマスくんもサリーちゃんもとっても気持ちよさそうですねラブ
シャンプー前のミッキーくんがこちら下矢印
続いてトーマスくんです下矢印
最後にサリーちゃん下矢印
アフター下矢印
カット✂️も終わってスッキリかっこよく、可愛くなったミッキーくんとトーマスくんとサリーちゃんラブラブ
少し疲れたのかサリーちゃんなかなかカメラ目線がもらえずびっくり
後ろでミッキーくんとトーマスくんはずっとカメラ目線きめてくれてるのがとっても可愛かったですラブ

ミッキーくん、トーマスくん、サリーちゃんお疲れ様でした爆笑
またミッキーくんとトーマスくんとサリーちゃんに会えるのを楽しみにしてますバイバイ