マロンちゃんとマリーちゃん | 京都市南区 ペットサロン みぃ~

京都市南区 ペットサロン みぃ~

TEL075-922-8740
京都市南区久世大薮町452-11
営業時間 10:00~18:00

シーズーのマロンちゃんのMIXのマリーちゃんが来てくれました💖
元気いっぱいに来てくれましたマロンちゃんとマリーちゃん照れ
今日もトリミング頑張ってもらいますよキラキラ
お散歩されながらのご来店だったので少しぬるめのお湯でマロンちゃん気持ちよさそうですね〜照れ
マリーちゃんも泡泡にならりましたよキラキラ
シャンプー前のマロンちゃんがこちら下矢印
続いてマリーちゃん下矢印
アフター下矢印
カット✂️も終わってスッキリ可愛くなったマロンちゃんとマリーちゃんハート
カメラ目線もバッチリきめてくれましたよウインク
お互いトリミングを待っている間もとってもお利口さんなマロンちゃんとマリーちゃんルンルン
お迎えが来ると嬉しそうにソワソワしていましたお願い

マロンちゃん、マリーちゃんお疲れ様でしたウインク
またマロンちゃんとマリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますねバイバイ