mixのバニラちゃんですニコニコ
私のお店に来てくれてるわんちゃん達の中でも個性的なカットをする子ですよキラキラキラキラ

{E79EDC66-3E22-4A51-A969-85B99B9C7A2F}


今回もカットコースとオプションにイノセントアミノリッチシャンプーをいれました星
今回は今まで長くしてきた頭の部分をアシメにしましたよ照れ

{9BCE3525-72B4-4C5B-BEB6-D83550A74EAA}


私もバニラちゃんはアシメが似合いそうだなと思ってたのでやってみたかったんですよねピンクハートピンクハート
やってみたらやっぱりお似合い!!
可愛いねラブ
片方の耳も伸ばして左右の差を極端にしていっても可愛いかもねキラキラキラキラ

{59E910FD-EFE2-4ACB-8014-39CA87A2353F}


可愛いバニラちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート




青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi 

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ