トイプードルのパンプキン君ですニコニコ
今日もカットコースでのご来店でオプションにイノセントアミノリッチシャンプーを入れましたキラキラキラキラ
パンプキン君は先月体調を崩してしまってトリミング周期が遅れてしまったんですアセアセ
なので今回毛玉ちゃんがえーん
なのでパパさんとママさんにお話しして今日は一旦毛のリセットをしました星

{B125B815-F841-4DAF-83D8-095C8DF0C741}


足先は毛玉がなかったのでポンポンにして顔バリをしましたピンクハートピンクハート
パンプキン君はとても綺麗なお顔立ちをしてるのでこのカットをしてもお似合いだしカッコいいですねラブ

{0BF214EE-8F58-4DC8-9010-3A20F7537245}


私はとても好きなカットですけどねピンクハートピンクハート
これからまた頑張って毛を伸ばしていきましょうねキラキラキラキラ

{1D16FCD2-4521-43FD-8D45-56354029D5A1}


可愛いパンプキン君にまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート





青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi 

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いします キラキラキラキラ