トイプードルのウニ君ですニコニコ
前回ウニ君は羊さんカットにしてたんですが今回は毛玉さんがあったので今回はウニ君に負担がかからないように毛をリセットして短めにしましたよキラキラキラキラ

{68B3D49B-DFF9-4F19-B72A-F763DC5F19D7}


お顔は前と一緒でムスタッシュにしてスッキリカットをしましたよラブ
ウニ君はこのカットがとても似合ってて可愛いんですピンクハートピンクハート
個人的にムスタッシュ好きっていうにもあるんですけどねラブ

{7C4F9428-3B29-470E-8749-1DC8F1DE3989}


最近ウニ君はお兄さんさんになったんですよ照れ
お姉さんに娘さんができたんですピンクハートピンクハート
でもウニ君はまだ戸惑いがあるみたいで仲良しさんになるまではもう少し時間がかかるかもしれないですねルンルンルンルン

{A5675162-F20E-443F-9E24-8CCD96332D69}


可愛いウニ君にまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート





青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi 

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ