トイプードルのハウル君ですニコニコ
今日はカットコースでのご来店ですよキラキラキラキラ

{209852B9-FED3-4CA7-9382-2992E716C8C3}


イノセントアミノリッチシャンプーをオプションに入れましたピンクハート
ハウル君は顔ばり風のお顔を作ってたんですが前回から伸ばしてテディベアカットにして行くようにしてたので今回はその形作りをしていきましたピンクハートピンクハート
どちらかというとベビーフェイスちゃんなお顔立ちなのでテディベアカットの方が似合うかもしれませんね照れ

{D207A92B-38F2-4532-BB20-598E1A73F893}


お耳の長さも今回は揃えるだけにしたので大人っぽい感じになったねピンクハートピンクハート
ママさんがご来店してくれた時に「知り合いの方がヨーキーほしいこがいてね」とお話しをしていてお迎えの時にその方と一緒にご来店してうちのアンジュを見て来てくれたんです爆笑
もう飼うことは決めてるみたいなのでその子にあえるのも楽しみですねピンクハートピンクハート

{CEBD8256-B89B-4F44-8E48-40C2B3EF7219}


可愛いハウル君にまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート







青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室 0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi 

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ