トイプードルのこつぶちゃんとアリーちゃんですニコニコ
今日はシャンプーコースとお顔カットでのご来店でオプションにイノセントアミノリッチシャンプーを入れましたキラキラキラキラ
アリーちゃんルンルン

{CA1E8A2E-D373-44FE-8774-5F52277C5AE1}

こつぶちゃんルンルン

{FF4C58D3-570A-4913-A116-B8039F998ACF}


お顔はいつもより短めに目元はほんっとに短くカットしましたよピンクハートピンクハート
こつぶちゃんは口元がカットされてたのであまりいじらずこれから伸ばしていっていくようにしましょうねラブ
こつぶちゃんとアリーちゃんはお店を始める前から来ていただいてるのでお店にも慣れたものでトリミングが終わってからは各々自由に過ごしてますよピンクハートピンクハート

{4B2F504A-FF0D-4BE7-B961-6048AA3B17F1}

{BDD8A47F-E56F-47B2-8CE7-B56EE2EA234D}


たまに私の膝の上を取り合いしてこつぶちゃんが少し怒ったりね笑い泣き
2人ともすっごい可愛くてどうしましょうねピンクハートピンクハート
可愛いこつぶちゃんとアリーちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート




青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi 

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ