キャバリアのメイちゃんですニコニコ
前回はシャンプーコースでのご来店でしたが今回はカットコースでしたよピンクハート


{85853B0A-DFF7-44F6-82E4-A99872828E58}


オプションにイノセントアミノリッチシャンプーも取り入れましたキラキラキラキラ
メイちゃんは私のお店の前をよくお散歩をしてるのでたまに見かけてるんですがお店に入るときはまだイヤイヤするんですガーン
たぶん大好きなお散歩をしてるだけだとメイちゃん的には思ってるんでしょうね笑い泣き

{9F5DAAC6-EFC7-436C-A28A-194690DABF07}

にっこり笑顔のメイちゃん可愛いピンクハートピンクハート
でもトリミングに入るとお利口さんなので少し頑張ってもらって終わった後はお利口さんにママさんのお迎えを待ってましたラブ

{F1972711-4093-4A0E-A8A4-8AE82B73B6BE}


可愛メイちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート






青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi 

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ