トイプードルのきなこちゃんですニコニコ
今日はカットコースでのご来店ですよキラキラキラキラ
きなこちゃんは皮膚がデリケートさんなので体は短めにしてお顔は大きめにカットでおまかせとのオーダーを頂きましたのでプチアフロにしていくようなカットにしましたよ照れ

{A43AA8BB-9168-4813-B190-2B2E9E9922F6}


これから毛が伸びてきたらもっと可愛くなるねピンクハートピンクハート
前回は持参の薬浴シャンプーで洗いましたが今回はイノセントアミノリッチシャンプーで洗いましたキラキラキラキラ
きなこちゃんの皮膚に合えばいいのですがウインク

{1803BA6B-1958-458F-8C69-0C6CE8AFE06B}


終わった後は玄関の前でママさんのお迎えを待ってましたよピンクハートピンクハート
でも名前を呼ぶとちゃんと来てくれる人懐っこいきなこちゃんなのでしたラブ

{B366D94E-7CC1-49C6-92DE-1D39FFA603A1}


可愛いきなこちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート





青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi 

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ