スムースチワワのおとちゃんですニコニコ
今日もシャンプーコースでのご来店でオプションにイノセントアミノリッチシャンプーを入れましたキラキラキラキラ

{1DD4FC81-2898-40DD-B9FF-F67FA2ECA62A}


おとちゃんはもともと毛質が柔らかいタイプの子なんですがイノセントアミノリッチシャンプーで洗ってからふんわり柔らかい毛質になり艶もとてもでてきましたね星
終わってからは玄関の前でママさんのお迎えを待ってましたよピンクハートピンクハート

{DBC7A012-DEAF-46ED-94CC-01A3CB735026}


最近おとちゃんは玄関の前からあまり動かないんですが「おとちゃん」って名前を呼ぶと尻尾だけで反応するんです!!びっくり
私がしつこく呼ぶと来てくれるんですが名前を1回、2回だけ呼んだだけだと尻尾だけで反応します笑い泣き
もう少しおとちゃんと戯れたいなと思う私でした笑い泣き笑い泣き

{6240CDCB-646F-4E71-99D1-387A87E7E08C}


可愛いおとちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート





青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi 

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ