トイプードルのみかんちゃんといちごちゃんですニコニコ
みかんちゃんルンルン

{FC368DAF-DE7A-4A85-824D-28A9FD184C0D}

いちごちゃんルンルン

{7BF861D0-2868-4661-8560-D6535B1776D3}


今日もカットコースでのご来店でいちごちゃんはイノセントアミノリッチシャンプーをオプションに入れましたキラキラキラキラ
今日は基本いつも通りのカットコースでいちごちゃんはおぱんつカットの上にリボン、みかんちゃんは腰にリボンをデザインカットで入れてみましたピンクハート

{7682C928-F97A-4D09-92E3-E807E35BAE1C}


まだ毛が短いのでこれから育成していって可愛いリボンにしましょうねおねがい
徐々に耳の毛もほっぺの毛も伸びてきてだいぶ一体化できてきましたピンクハート

{BAFE5489-A3C9-45E0-9D91-CF17EC4AB4EA}

{CA2BE632-1F10-464C-94D3-A6EC25EEBBB1}


どんどん可愛くなっていくねラブラブ
終わった後は私が次の子のトリミングに入ってたので母とお店側でママさんのお迎えを待ってましたよ星
みかんちゃんが母の膝の上に乗っていちごちゃんは寄り添って伏せしてましたねピンクハートピンクハート

{41690104-F3BA-4946-A17A-AADEF8985566}

{D263D84E-C8FA-4210-9E26-83145A2EF42F}


可愛いみかんちゃんといちごちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート





青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ