スムースチワワのリオちゃんですニコニコ
今日もシャンプーコースとイノセントアミノリッチシャンプーをオプションに入れましたキラキラキラキラ

{4B602639-2650-494A-BD2F-465DCAC7F694}


イノセントでシャンプーして3回目くらいですがだいぶフケが減ってきましたおねがい
毛もツヤツヤでいい感じになってきましたねラブラブ
終わった後すぐママさんとパパさんがお迎えに来てくれたのでリオちゃんも喜んでましたねピンクハートピンクハート

{A4EC3682-3B28-41E3-AD25-313BF6C11565}


リオちゃんはとってもおしゃれさんで今日もワンピースを2着お買い上げ頂きました星
うちのスムースチワワのココロはブリブリ系のワンピースが全く似合わないんですがリオちゃんはとってもお似合いでしたラブ
ココロと同じ犬種なのに何の違いなんでしょうね笑い泣き

{F9D5FEF8-4EE8-444C-BDF0-9508B5FA8159}


可愛いリオちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート






青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ