トイプードルのナル君ですニコニコ
今日もカットコースでのご来店ですキラキラキラキラ
ナル君はご来店のたびにちょっとずつカットを変えていくので今日も少し変えましたよウインク

{8DEBCF44-4F19-47A4-A01C-6F32FD939198}


ブーツも少し短めにして前回は口元を少し大きめに作ったんですが小さめの方がいいとのことで元の大きさにしましたピンクハート
耳が短い耳が好きなのと長いのが好きなのと家族で意見が分かれたらしくママさんが「どうしよー」って悩んでましたので今回は耳の長さそのままで内側にグンと入れるようにカットしましたピンクハートピンクハート

{A1D95BC5-61DA-4420-905F-7F190F940EBA}


このカットで短いカットもイメージがつくようになったかな??
色んなカットを試しながらナル君に1番似合うのを探していきましょう星

{8A817802-B05A-4A26-8E1A-5A504E4A0A24}


可愛いナル君にまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート






青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ