スムースチワワのおとちゃんですニコニコ
尻尾ブンブンの可愛い子ちゃんですよピンクハート

{404D7C10-19F4-470C-8727-A9ED1DEC07EE}


今日もシャンプーコースとイノセントアミノリッチシャンプーをオプションで付けました照れ
ツヤツヤおとちゃんに大変身ですキラキラキラキラ
終わったあとはお利口さんにママさんのお迎えを待ってましたよおねがい

{33594C08-3B73-4715-8122-7048B1F3B833}


待ってる間おとちゃんの背中ナデナデしたりしてたら新しい1面発見!!!!
撫でるのをやめると手をチョンチョンしたりするんですラブ
すごい小さい体で一生懸命やるから可愛くて可愛くてピンクハートピンクハート
新しい1面見せてくれてありがとうねピンクハートピンクハート

{6073DBF7-D383-4AAE-A496-6BB997DC8800}


可愛いおとちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますねピンクハートピンクハート





青森県八戸市青葉1丁目17-13
グレース青葉101号室
0178-47-1400
お気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラムやってますルンルン

marikatakahasi

ペットサロンMで検索して下さい星

フォローもお願いしますキラキラキラキラ