1月6日(水) | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。


こんにちは。今日は朝から寒いですね寒~スティッチ


それでは、先月からですがわんちゃんの紹介ですうにょーん


そらちゃん・うみちゃん桃太郎





ライムくんにこ






新規のお友達ですNew
メルちゃんですハート






きいくん・りくくんおやすみ羊 黄色バージョン





新規のお友達です新
セイちゃん・ニナちゃんですUP!







ハマーくん485系 きりしま&ひゅうが ハウステンボス号カラ―③





なつちゃん(左)・リョーマくん(右)セレネースバード






珀くんサンワ





キキちゃんはーと






レンくんあせ






コモモちゃんまる




キキくんかえるさん





さくらちゃん・りんちゃんむすび2




ソラくん・マリンちゃん・ヒナちゃんころすけ怒る2
デンタルケアとトリートメントしました歯





みるちゃんにっこり




ホテルのご利用でしたベリーくん編み物
デンタルケアとアロマバスしましたsei





ケンタロウくん・モモタロウくんキラキラ






マックスくんおんぷ





ナナちゃんWハート




ハナちゃん(左)・あずきちゃん(右)リラックマ





モコちゃんLOVE






ファインくんキラキラ






ゆめちゃんWハート







カンロくんニコちゃん







あずきちゃん音符






ももちゃんハート





レオンくんきらきら






シフォンちゃんマイメロ




マメ太くんルンルン






メリーちゃんシャボン玉






プリティーちゃんハート②
デンタルケアとトリートメントしました歯みがき







12月23日~25日までのわんちゃんの紹介でした。