8月22日(土) | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。



わんちゃんの紹介ですクローバー


ゴエモンくんドヤ顔





モコくんアオキラ






ココアくんバナナ




はなちゃんここ




ラリーくんネズミ



モコくん汗




ホテルのご利用でした蘭丸くんですアイス





すずちゃん笑顔




ラチャちゃん(右)・アイちゃん(左)ハート
デンタルケアもしました歯みがき




レオくんおんぷ




チョコくん・クッキーくんきらきら!!



マロンちゃんリラックマ




ルーくん音符



ホテルのご利用でしたチョコくんです四つ葉




のんちゃんWハート




ココくんニコちゃん




タロくんにこ




ラックくんお風呂




ことらくんキラキラ☆





シナモンくんスヌーピー



くーちゃんマイメロ




ハルくんにへ




レンくんくも。




フーフィーちゃんケアベア パープル



ミントくんお風呂




ホテルのご利用でしたキキくんですテヘッ






新規のお友達です新
3ヶ月のララちゃんです。
大人しくておりこうさんでしたUP!




ガロくんぺこ




ショコラくんルンルン