7月3日(木) | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。



こんにちは。久しぶりのブログの更新になりましたゴメンナサイ・土台座



わんちゃんの紹介ですキラキラ




ピカピカコースのメリーちゃんニコ






チワワのフクスケくん・一茶ちゃんきらきら!!







スッキリコースのチョコくんあひる




定期的のご利用のビビちゃんLOVE





スッキリコースのメープルくん・カナンちゃんおんぷ





ダックスのはるちゃんキラキラ




ピカピカコースとお尻のカットののんちゃんハート





スッキリコースのマロくんきらきら





お顔もスッキリ短くなったバニラちゃんニコちゃん





パピヨンのハルくん四つ葉





スッキリコースのクーちゃんWハート





スッキリコースのあんなちゃんキラキラ






トイプードルのそらくんダッシュ




同じくトイプードルのチャーリーくんプー




チワワのココアちゃん音符