わんちゃんの紹介。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。


わんちゃんの紹介ですすまいるくん


4月6日(日)のご来店のお客様ですにっこり【pink】



新規のお客様のジローくんです。


とってもおとなしくておりこうさんでした花





スッキリコースのモコちゃん。


体もお顔もスッキリになりました~HAPPY



シュナウザーshuna-boyのマーブルちゃん。


お耳が垂れていてカワイイですねシュナウザー






ピカピカコースの豆柴の次郎くん。


やんちゃな次郎くんキャハハ美容中も最後まで


頑張ってくれましたきらきら!!




スッキリコースのハナちゃん。


少し人見知りさんでしたがおりこうさんでしたWハート






4月7日(月)にご来店のお客様ですおんぷ



スッキリコースの隊長くん。


名前がとってもチャーミングですね~にゃ


スッキリ短くなりました。






ホテルのご利用だった翔聖(しょうせい)くん。


シャンプーもおりこうさんにしていましたお風呂




スッキリコースのハナくん。


今回はシュナウザーカットに体の毛を伸ばすそうですニコちゃん





スッキリコースのココアちゃん。


口元は丸く残しましたアオキラプードルらしいですね~トイプードル




スッキリコースのチャチャくん。


定期的のご利用ありがとうございます好






4月9日(水)のご来店のお客様です音符



スッキリコースのマリンちゃん。


お顔もスッキリ短くなりましたきらきら





トイプードルのポルタくん。


今回は、お顔をイメチェンしましたエルモ





スッキリコースのマロンくん。


しっぽも短くなりましたキラキラ




ピカピカコースのくうちゃん。


しっかり抜け毛も取れました毛





スッキリコースのキララちゃん。


今回はスッキリ短くなりましたはさみ