寒い1日でしたね。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。



こんばんは。今月初めてのブログの更新になってしまいました泣





本日よりホテルのご利用の4ヶ月の翔聖(しょうせい)くんですきらきら








普段お散歩はまだ小さいので行かない翔聖くんラブ







赤い洋服がとっても似合ってますね~にゃ



今日は少しだけお外に出てみた翔聖くん。


帰ったらご飯ごはん食べようねご飯




本日は先月からのわんちゃんの紹介です桜餅


ミクくん・マロくんデイジー




アルフくん・ラルフくんkokoro




ポールくん桜






新規のお客様ですNEW


ぷうくんSMILE





ランちゃんカップケーキ



小太郎くん・こころちゃんキラキラ



あんずくんアマリリス



マックスくんあし






新規のお客様ですNEW


リックくんですレインボー




ルルちゃんピンクハート-1



ホテルのご利用だったハルくん・レンくんくま



コロンちゃんキラキライエロー



ことらくんブンタ



クララちゃん♪



こてつくんさくら




本日は写真だけの掲載となりましたごめんなさい