1月も今日で最後ですね。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。



久しぶりの更新になりましたごめんなさい


日中はお天気が良くてポカポカ日和ですね太陽



わんちゃんの紹介ですWハート





メープルくん・カナンちゃん。


スッキリコースでカナンちゃんはいつもより少し


短くなりましたリラックマ






トイプードルのテンくん。


少し大きいですがとってもおりこうさんですキラキラ





スッキリコースのべスちゃん。


今回は頭も短くカットしましたおんぷ







ホテルのご利用だったポチくん。


お父さんのお迎えで喜んでいました好





昨日載せたポチくんの動画です。

消えてしまっていたので、今日のに載せます。




http://youtu.be/2I0v5kCzXyw









いちごちゃん・いちえちゃん。


ピカピカコースでキレイになりました♪6






スッキリコースのたいがくん。


毛量もしっかりしておりこうさんでしたにこ






ピカピカコースのマッシュくん。


前回より少しふっくらになりましたね~って


お母さんとお話しましたう





お顔のカットのみのまるおくん。


目元の涙やけもキレイにカットしましたwハート3






今回初めてお顔を剃りました。


ティアラちゃん。元気いっぱいでしたみかん