冬も本番ですね | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

すっかり寒くなりました寒い


風邪をひかないように、厚着をしたりしてぬくぬくと過ごしましょうセーター



それでは、ワンちゃんの紹介です




サラちゃん


福岡のトリミングサロン ロックのブログ

スッキリコースでご来店のサラちゃんプードル


お顔も可愛くカットしてもらいましたテヘッ




コロくん


福岡のトリミングサロン ロックのブログ

パッチリおめめがかわいいコロくんプードルレッド


耳もお顔もカットしてもらい、スッキリしましたキラキラ☆





ししまるくん


福岡のトリミングサロン ロックのブログ

ピカピカコースでご来店のししまるくんてん


キレイにシャンプーしてもらって、素敵なリボンをつけてもらいましたリボン




やまとくん


福岡のトリミングサロン ロックのブログ

お顔のカットでご来店のやまとくんシーズー②


スッキリ切ってもらって、凛々しい顔になりましたおから





年末の美容のご予約を受け付けております。


スッキリコースは12月28日(土)までと


なっておりますのでよろしくお願いします音譜