トイプードルの顔カット2 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

今日はトイプードルの顔カットの紹介をしたいと思いますにへ

プードルちゃんのお顔をシュナウザーカットをしてみましたドキドキ

シュナウザーって皆さんご存知ですかぁ!?



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
こちらがシュナウザーちゃんですキラキラ

お顔の真中からバリカンをかけて、眉毛と口ひげを残しますはさみ

プードルだとどうなることやら・・・・・アップ





福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

じゃ~ん!!・・・・正面からだとあんまりわかんないですね笑


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
でも、横顔だと眉毛と口ひげがわかりますキラキラ

お口の毛はもう少し伸ばしていきましょうねラブ

こころなしかワイルドになった気がしますにへ




送迎サービスは当日予約受付不可ですビックリマーク必ず前日までの予約をお願いします!!

丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!