お久しぶりです♪ピースです★ | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

こんにちわビックリマークピースですテヘッ

ただ今、試験的にカラーリング中ラブ

カラーリングってワンコの元々の色によって入る色が若干変わるんだって~音譜

同じカラーリング剤を使っても、白いワンコを染めたらちょっと薄めになるし、黒いワンコには色が入んないんだってガーン

僕はアプリコットだけどどんな色かなぁ~にゃ



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

じゃ~んビックリマークどう!?

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

今回はライトブラウンで染めてみましたビックリマーク

僕は元々耳の色が白っぽい感じだったから、仕上がりが思ったより薄かったな~にくきゅう

そして、じ~っとしてないといけないから大変だねあせる




そうそう、僕ってず~っと見られているとへんな顔しちゃうんだぁあせる

ほら、そんなに見てると・・・・・



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

顔が引きつってきた~あせる



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
ニヤリ笑あせる

けっして怒ってるんじゃないんだあせる

嬉しいと笑っちゃうんだよねきゃっ

僕みたいな子きっと他にも居るはず!!

もし居たら紹介してね!!




丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!