ホテルでお泊り中のコロちゃん♪ | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

こんにちわ~ドキドキ

今日はホテルでお泊り中のコロちゃんのご紹介をしたいと思いますラブ


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

こちらがコロちゃんですラブラブお気に入りのベットでおりこうさんにお泊りできてます音譜

ちょっと怖がりなところもありますが、慣れるとシッポをフリフリしながら、じわぁ~っと寄ってくるんですよ笑

ちょっと控えめなところがまた可愛いドキドキ



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
さてさて、お散歩にいこうかねぇラブラブ

怖がりさんだけど大丈夫かな!?

行って来ま~すきゃー



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
まずは出だし好調ですドキドキ


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
ちょっとシッポは下がってますが、楽しそうですラブ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

おっとあせるいきなり方向転換して匂いを嗅ぐと思ったら誰かがアイスクリームを落とした跡があせる食べちゃだめだよ~!!



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
お散歩が楽しかったのかずっと笑ってるコロちゃん笑

スタッフと一緒にちょっと遅い休憩を取りました音譜

スタッフの膝の上を器用に渡り歩いたり、床からいきなりお膝へジャンプしたりと意外とアクティブな一面をみせてくれましたにへ



5月26日(水)商品展示会の為お休みします!!

丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!