お久しぶりです♪ | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

こんにちわドキドキ

僕ピースですビックリマーク久々の登場だけど僕のこと覚えてる!?

GWはペットサロンロックはとっても大忙しで僕は大好きなシャンプーもしてもらえず、シャンプーの順番をずっと待ってたんだぁあせる

今日は念願のシャンプーカットの日ラブラブ


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
2週間ぶりだから足の裏の毛も伸びちゃってるからきれいに取ってね!!

そうそう、カットの注文なんだけど


・体は5ミリ、足先バリカン

・足は途中からふわっと

・シッポは根元から丸く

・顔はピーナッツカット

・耳はふんわり


でお願いします~ドキドキ

さてさてどうなるかなぁ!?






福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

じゃーん!!レッグウォーマーカットの出来上がりキラキラ

夏に向けて体は短くしたけど足先はおしゃれに少しだけ残してみましたテヘッ

これならしばらくは足先のブラッシングだけでお手入れらくらくだねラブラブ

みんなも夏に向けていろんなカットに挑戦してみては!?

じゃあまたね~音譜





5月26日(水)商品展示会の為お休みします!!

丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!