ホテルでお泊り中の乙女ちゃん♬ | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

笑こんにちわぁドキドキ今日はホテルでお泊り中のワンコのご紹介をしたいと思います!!


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

シーズーの乙女ちゃんですラブ乙女ちゃんのパパは仕事の関係で長期留守にするそうですビックリマーク寂しがりの乙女ちゃん大丈夫かな!?





福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
乙女ちゃ~んラブラブと呼ぶと尻尾をフリフリしながらルンルンで寄ってきて・・・・
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
抱っこ~と甘えてきます音譜かわいい~にへ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
スタッフにこねくり回しなでられてる様子笑
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
なでるのを止めるとバックドロップをかけられました笑
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
スタッフ「もぉ~しょうがないなぁ~にへ

と、ついに乙女ちゃんの抱っこ誘惑にスタッフも落ちました笑

乙女ちゃん満足そうラブ

朝は乙女ちゃんの抱っこ誘惑の為、仕事が進まないスタッフ達なのでした恋の矢







丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!