お友達紹介!! | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

土曜日・日曜日とおかげさまでペットサロンロックは大忙しですあせる

ゆっくりブログを書く暇がないので、恒例のたまっているお写真の紹介をさせていただきます!!




福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

トイプードルのジャック君にくきゅう

スッキリコースでご来店!!もう2回目の来店だから慣れっこだねにへ

カット前はこんな感じでした~トイプードル・アプリ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
カット後1
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
カット後2

どうでしょう!?見違えるほどキレイになりました音譜

プードルちゃんはカットするとホワホワのモコモコになって本当にキレイですよねかお

カットしているほうも楽しいです音譜




福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

MIXのチャイちゃんにくきゅう

中型犬サイズだったので切りがいがありました音譜

お顔はプードルちゃんみたいにふわっと仕上げをしましたにへ

お父さんにべったりのチャイちゃんでしたドキドキ


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

プードルのマロンちゃんにくきゅう

まだまだ6ヶ月の赤ちゃんですががんばりましたラブ

これからの成長が楽しみですねkaedeupトイプードル・アプリ

いろんなカットを楽しみましょう~音譜


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

M・シュナウザーのハナちゃんにくきゅう

お店では無口なのですが、撫でるとじわりじわりと寄ってきて超絶かわいいんですよぉぉラブラブそんなスタッフのラブラブ光線も、お父さんとお母さんの前では完全無視されてしまいました・・・ぼーぜん