TV取材の様子!! | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

1月19日にテレビの収録がありました音譜

みんなドキドキしながらまっていたのですが、この日の15時からトイプードルが4匹もはいってしまい床の掃除も出来ずバタバタと撮影が始まっちゃいましたぼーぜん


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


一人が取材で動けなくなってしまったので他のスタッフが一生懸命、予約のプードルのカットをしてます涙がんばれ~ガッツ

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


なんとか撮影終了~テヘッどんな風にとれているんだろう!?
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ



今回の収録は2時間位したのですが放送は3分位になるとの事あせる

ペットサロンロックのいいところが皆さんに伝わればいいのですが・・・DASH!


そしてそして、気になる放送日ですが!!


RKB毎日放送「今日感テレビ」


26日火曜日の14:00~15:00の間


再放送は

31日日曜日の12:55~13:55の間


となりますので、みなさんお見逃しなく~ラブラブ