お友達紹介!! | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

音譜こんにちわ~ドキドキ本日もロックたんのお友達のご紹介をしたいと思いますテヘッ



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

柴犬の琉ちゃん犬ピカピカコースでご来店キラキラ

もう2回目だから慣れたもんだねアップ

お父さんが来るまでおりこうさんにハウスで寝てましたぐぅぐぅ




福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

MIXのCORONちゃんドキドキピカピカコースとOPお尻カットでご来店キラキラ

丸い桃尻になってスッキリ~音譜はじめての場所にもかかわらずおりこうさんにできましたにへお母さんにべったりのCORONちゃんでしたラブ




福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

MIXのゆずちゃんドキドキシャンプーのみコースでご来店キラキラ

ジャーマンシェパードとコリーのMIXなんだってぇ!!めずらしいですよねなっ・・・なんと!

シットとダウンを軽やかにこなしてて、しつけがしっかり入ってましたGOOD

うちのロックたんも見習わなきゃですあせる



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

MIXのラブちゃんドキドキシャンプーのみでご来店キラキラ

2回目のご来店なので慣れた様子でシャンプーしてましたよテヘッ

おしゃれさんでお洋服をたくさん持っているんですよキラキラ☆

うらやましい!!


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

トイプードルのルルちゃんドキドキスッキリコースでご来店キラキラ

まだまだ赤ちゃんなのでいろんな事に興味深々にゃかわいかったぁラブラブ

抱っこ抱っこ~Wハートって尻尾をふりながら寄ってくると思ったらカット中に爆睡して倒れこんだりとお茶目な一面もあり、スタッフメロメロでしたラブ

帰りにおリボンも買ってもらって大満足のルルちゃんでしたぺこ



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

ペキニーズのうしまるちゃんドキドキスッキリコースでご来店キラキラ

2回目のご来店で、体を1㎝残しでスッキリさせましたかお

お顔を丸くしたらシーズーちゃんにそっくり!?

ペキニーズ風とシーズー風にカットの切り替えができるので2倍楽しめますね音譜


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

チワワのペー太ちゃんドキドキシャンプーのみでご来店キラキラ

すでに3回目のご来店ラブ男は身だしなみが肝心ですねキラキラ

ドライヤーもお手の物で風になびいて気持ちよさそうにしてましたあげ

カメラ目線もばっちりだね100てん