お友達紹介!! | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

こんにちわ~!!今日は久しぶりにいいお天気になりましたねラブ

うちのワンコ達もとても楽しそうにお散歩してましたよキラキラ

明日もいい天気みたいだからウキウキしちゃいますね晴れ

さてさて恒例のお友達紹介したいと思いますドキドキ


★ゆるキャラ犬?ロックたん日記★
★ゆるキャラ犬?ロックたん日記★
まずは、キャバリアのクッキーちゃんですテヘッピカピカコースでご来店キラキラ

とってもなつっこくてかわいかったぁにへ

写真撮影中眠っちゃったのぐぅぐぅリラックスしてたんだねぇドキドキ


★ゆるキャラ犬?ロックたん日記★
ゴールデンレトリバーの三四郎君ゴールデンレトリバーピカピカコースとお尻のカットでご来店キラキラ

7歳なのに元気イッパイアップずっとワクワクしてました(笑)

★ゆるキャラ犬?ロックたん日記★

さてさて、お次はトイプードル×マルチーズのミックスのモコちゃんドキドキスッキリコースでご来店キラキラ

お目目がクリッとして、キュートな女の子でしたよかお

★ゆるキャラ犬?ロックたん日記★ ★ゆるキャラ犬?ロックたん日記★

最後にプードルお二人のご紹介リラックマ

バローズ君とヒョードルちゃんですきゃー

二人ともはじめてのカットだったみたいですがおりこうさんにできましたドキドキ