看板犬のロックです! | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

こんにちは~キラキラ☆

今朝は雪がすごくて皆さんびっくりされた方もいるんじゃないでしょうかぼーぜん

スタッフで甘木から来ている人が居るんですが、すごく積もってたみたいで通勤するのが大変だったみたいですガーン

二時間以上たつのにまだたくさん雪がのってますにへ笑


福岡・春日にあるトリミング サロン ロックのブログ


そうそう、今日は挨拶が遅れましたが、看板犬のロックくんを紹介したいと思います音譜

シーズーとチワワのミックスで体重2.2㌔の1才半の男の子ですケアベア パープル

たぶん想像よりも小さくビックリすると思いますよにくきゅう

看板犬らしくほとんど毎日出勤してるんですが、うんともすんとも鳴かないロックくんは気付かれずに終わってしまうことも多々ありますガーン

ご来店された方でロックくんを触ってあげて下さいラブ

でも、ロック君は人が居るときはしっかりしてるんですが、気をぬくとすぐに寝ちゃってますにへ
福岡・春日にあるトリミング サロン ロックのブログ

福岡・春日にあるトリミング サロン ロックのブログ
そうそう、このお店を開業したきっかけはロック君にあるんですよキラキラ

以前、オーナーがさんがロック君をトリミングに出したときにカットをしたら6000円くらいかかってしまったらしいんですあせる

その時に、この料金だと頻繁に美容室に行けずに困っているワンちゃんや飼い主さんが他にもたくさんいるのではないか、そんな方達の力に少しでもなれればと思いお店を始めたそうですくま


そんなペットサロンロックもopenしてから一ヶ月がたちましたキラキラ☆

おかげさまでもうすでに3回以上もご来店していただいているお客様もいらっしゃいますはさみ

これからも飼い主様とワンちゃんの楽しいペットライフのお手伝いが出来ればと思いますラブキラキラ