お友達紹介!! | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

さてさて、年末忙しくてたまりにたまっているロックたんのお友達の紹介を徐々にしていこうかなと思いますドキドキうちのこ見つかるかな!?



福岡・春日にあるトリミング サロン ロックのブログ

コーギーのアニーくんです。凛々しいお顔立ちが、男前ですよねアップ

とってもおりこうさんで、カメラ目線ばっちり合格


福岡・春日にあるトリミング サロン ロックのブログ 福岡・春日にあるトリミング サロン ロックのブログ
お次は、プードルのピースくんです。

スッキリコースでご来店音譜

上がビフォー、下がアフターラブラブ

「ピースくんドキドキ」と呼ぶとニヤリと笑うんですよ!!

お見せ出来ないのが残念あせる



福岡・春日にあるトリミング サロン ロックのブログ


さてさて、お次は、シーズーのしじみちゃんとにぼしちゃんです。

ピカピカ+OP足バリでご来店音譜

二人ともとっても愛嬌があり、スタッフの膝の上にピョンと乗って来て、甘えん坊さんでしたドキドキ