あっつーい!皆様いかがお過ごしですか?

暑中お見舞い申し上げます。^ ^

アメブロが不調で記事が表示されず…サボリ癖が復活中🌀

☆ インスタでもアップしていますのでそちらでよろしくお願いします。(・・;)

KYUPI_TAN(キュピたん)で検索してね!

でも一応記事を書くことはできそうなのでテスト投稿してみます。


先日キュピたんが一時意識を失ってしまいました。

心臓が悪いからその発作かな?でも神経からくるてんかんの発作の可能性もあるとの事でした。

白目をむいたまま起きないから死んだと思ったー!(T ^ T)

その時一度だけで今は何も無かったように元気です。
























































































この時期お店が忙しいのでなかなか手入れをしてやれないけど、1ヶ月ぶりのシャンプーなので特別に泥パックのサービスでした♡


ではではヒトもワンコも熱中症には気を付けてお過ごし下さい!


ちゃんとアップ出来てるかなー??

久しぶりにポチリお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村