8月1・3日 お風呂に入ったわん にゃん | 堺市ペットサロン 堺市ペットホテル ペット吉兆 堺区トリミング      

8月1・3日 お風呂に入ったわん にゃん

ヤシの木金魚朝顔手描きふうすいか

猛暑サマー猛暑かきごおり

連日 真夏日が続いていますが

お元気ですか~?

asagao*fan*

 

DOG&CAT SALON 吉兆にトリミングにご来店の

可愛いく変身した

ワンちゃん ネコちゃんのご紹介です

スイカ

 

ニャンニャンもお風呂に入ったにゃん

l

 

お疲れさまでした~

水風船

 

ウトウト犬

 

気持ち良くって

寝ちゃいました

犬

 

ニッコ(^▽^)/

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

ハート

 

ドキドキ

炭酸泉浴初体験にゃー~キラキラ

西瓜になってみたニャン

スマイリー

ス~イスイ

l

 

シーツかけてあげるね♥

黒猫

おいしい

 

黒猫おやすみなさいはーと

 

 

 

チワワちゃんも

西瓜になったよ~

手描きふうすいか

 

お疲れさまでした

pri

 

可愛いね~はーと

 

ニッコリ笑顔をありがとう

朝顔

 

ふわんふわんになりました

おさかな

 

本日もDOG&CAT SALON 吉兆に

ご来店いただき

誠にありがとうございました。

にこ

 

みんな笑顔でお家に帰って行きました

またね~

(*^▽^*)